利用システム:SuisuiRemon
提供サービス:地域密着型通所介護

デイサービスちぇか村
代表 山際 幸來様

SuisuiRemon導入の流れ

これから介護サービスを始めるに当り、介護請求ソフトは何を使おうかという部分で悩んでいました。
そんな時に以前からお世話になっている社労士の先生に相談した所、今の私には「SuisuiRemonがぴったりですよ!」と勧められ、試しに話を聞いてみる事にしました。
実際に事業所に来てもらいデモ等を行ってもらうと想像以上に使いやすそうでしたし、説明したくれたメーカーの方がとても熱心でそこに惹かれたのかな、と思います。

「もし何か請求作業で困り事があればご相談ください!」と言ってくださりこの介護請求ソフトなら二人三脚で安心して進めていけると感じ、導入を決めました。

手厚いサポートは始めだけでなく、何かあればこまめに顔出ししてくれたり資料も郵送ではなく直接もってきてくれるなど、他のメーカーさんにはない暖かさをセントワークスさんから感じています。

SuisuiRemonを使ってみた感想

大雑把な表現かもしれませんが、全てにおいて使いやすい!というのが私の感想です。

利用者さんの管理から、実績の打ち込み・請求など余計な手間がなく一括してスムーズに作業できるので快適に使っています。

そもそも私はパソコンの操作が苦手なので…
そんな私でもちゃんと使えるソフトでとっても重宝しています!

株式会社サンライフ
デイサービスちぇか村
千葉県市川市行徳駅前1-11-15

< 導入事例一覧へ