SuisuiRemonを選ばれた理由についてお教えください。

ズバリ帳票類が充実していることです。

なんといっても帳票類が充実していることです。
今までは利用者自己負担金の回収状況を独自で計算しておりましたので、
ソフトには事務作業効率改善と正確な数式を期待していました。
その他、集計したことのない帳票の多さに便利さを感じました。
何より、看護記録と実績、請求業務全て連動していることです。

担当営業やセントワークスの印象についてお教えください。

『顔が見える関係』はとても相談がしやすく新頼できます

担当営業の方は、導入時に大変親切に対応してくださり
とても信頼の持てる方でした。
リモートではなく事務所まで来所して操作を目の前で教えてくださり、
理解できるまでとことん付き合ってくれました。
わかりやすいマニュアルも充実しているので
マニュアルを見ながら操作が進みました。

SuisuiRemonをご利用されて良かった点や導入後の変化についてお教えください。

Q Aのレスポンスが何より手早い

請求時期は回答を今すぐ欲しい場面が多々あります。
その場面場面でのわからないこと困りごとは電話をすると即座に解決します。
どんなに些細なことでも、電話で丁寧な説明と一緒に操作をしてくれます。
とても安心して作業が進められます。
導入後の変化としては、多様な帳票から、
看護体制強化加算の集計、介護保険、医療保険の区別し集計が
秒殺でできるようになりました。
これらの集計は一旦紙ベースに落とし込み
看護リハビリスタッフと共有しチェックリストとして活用しています。
このような帳票はリスクマネジメントとなり現場は助かっています。

SuisuiRemon導入時やその後のサポート体制はいかがでしょうか?

フットワークが軽い

使い方に慣れず、システムの意図していることが理解できず質問を投げてみたところ、
提案とともに時間をさいて事業所まで来てくれくれました。
また、諸事情で事務職員が交代になり来月からの請求業務に困っていることを
相談したところ、事情を理解し急遽来所してくださり、
新人事務職員に教えてくれました。

こちらとしては、同じ説明の繰り返しになってしまったので
大変に恐縮な思いでおりましたが、
この時の臨機応変の対応には心より感謝いたしました。

御社様にとってのSuisuiRemonを一言でお願いいたします。

訪問看護請求システムの最高峰