SuisuiRemonを選ばれた理由についてお教えください。

作業者目線でのメリットの説明

同業他社の方からの推薦と
記録ソフトとの連携による使いやすさで導入を決めました。
大きな決め手は、
営業の方が作業者目線でのメリットをしっかりと説明してくれたことです。
もちろん他ソフトも検討しましたが、
機能の多さだけが目立ち、
弊社にとってのメリットが何なのかがぼやけているものばかりでした。

担当営業やセントワークスの印象についてお教えください。

営業・サポートセンターの対応・アドバイス

本当にありがたいサポーターだといつも感謝しています。
開設当時から営業の方には、
システム以外の相談にも対応いただき、的確なアドバイスを頂いています。
営業の方とSuisuiRemonのサポートセンター双方の
対応・アドバイスのおかげで無駄なく、
更にはミスなく進めることができた事案が多くあります。

SuisuiRemonをご利用されて良かった点や導入後の変化についてお教えください。

開設時導入のため無回答でお願いします。

SuisuiRemon導入時やその後のサポート体制はいかがでしょうか?

地方ルールを調べて連絡

導入時、その後の作業もサポートいただくことで
非常にスムーズに進めることができています。
特に不明点を問い合わせた際、内容を回答するだけでなく、
同時画面で操作説明を行ってくれるのはありがたいです。
更に、様々な相談機関が地方ルールの類だったので
「念のため役所に確認を」と言われて会話を終えていました。
しかしSuisuiRemonのコールセンターの方は、
電話を切った後に調べて改めて連絡をくれました。
どこも明確な示唆をくれないような内容に関して、
一緒に調べてくれたことに感動しました。

御社様にとってのSuisuiRemonを一言でお願いいたします。

会社をいつもそばで支えてくれる存在