SuisuiRemonを選ばれた理由についてお教えください。

事務所を立ち上げ、3年半。
右も左もわからず、そんなときに御社のホームページで
利用者さんの「初心者にも優しく丁寧な言葉とスピーディーな対応」という
コメントを拝見して、他社で決めようと思ってましたが、
SuisuiRemonに変更致しました。

担当営業やセントワークスの印象についてお教えください。

初めて訪問された時の物腰の柔らかい、丁寧な対応に安心いたしました。
本社からもご来社いただき、丁寧でしっかりした説明を聴いてお任せできると判断し、
困ったときはすぐに対応していただいております。
相談にのっていただけます。

SuisuiRemonをご利用されて良かった点や導入後の変化についてお教えください。

まだまだ発展途上の事務所ですので、
使いこなせず、これからもっと良い点、変化を感じられると思います。
これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

SuisuiRemon導入時やその後のサポート体制はいかがでしょうか?

サポート体制は万全です。
日々操作や国保連送信時のわからない事など、
サポートセンターに問い合わせていただくと、
まず「大丈夫ですよ。一緒にしていきましょう。」と声かけがあり、
一つひとつ丁寧にサポートしてくださいます。
Sさんはじめ、全ての方々のお陰でここまで来ています。

皆さん感じのいい方ばかりで、本当にありがとうございます。

御社様にとってのSuisuiRemonを一言でお願いいたします。

本当に出会えてよかった。
この一言の中に集約してしまいますが、
しおりケアサービスの右肩上がりの上昇気流はSuisuiRemonと共にです。