SuisuiRemonを選ばれた理由についてお教えください。

介護請求とお客様請求関連と勤怠(給与)がリンクしているにもかかわらず
コストが最適でした。
オプションでお客様の請求漏れを防ぐ、
債券関連を管理できるシステムが充実していて、
勤怠実績を当社が使用している給与システムにCSVで反映できることも
SuisuiRemonを選ぶ大きな理由になりました。

担当営業やセントワークスの印象についてお教えください。

10年前(弊社開設時)からセントワークスさんにお世話になっていますが、
常に変わることなくオーダーに対して迅速に応えていただき、
事業所からの初歩的な質問にも丁寧にサポートしてくださり
事業所スタッフからの信頼も厚く感謝しております。
そして何より親しみやすさを感じております。
営業の方とも良い関係が築けていると思っています。
今後もよろしくお願い致します。

SuisuiRemonをご利用されて良かった点や導入後の変化についてお教えください。

債権状況、回収状況がわかりやすく把握がしやすく、
様々な帳票が出せるのが便利です。
Suisuiヘルプページがあり、
いつでも閲覧することができ、
マニュアルがあるので確認しやすいです。
また、Suisui通信が定期的に配信されるので
新情報をいただけるのがとても良いです。

SuisuiRemon導入時やその後のサポート体制はいかがでしょうか?

初回導入時には、
担当の方が来てくださりレクチャーをしていただき助かりました。
導入後は、
どのような質問に対しても100%の回答を返してくださるので
最高のサポートだと日々感謝し、惚れ惚れしております。
人生相談にものってほしいくらいです。

御社様にとってのSuisuiRemonを一言でお願いいたします。

介護事業を進めていく上での最高のパートナーだと思っています。