SuisuiRemonを選ばれた理由についてお教えください。

介護サービスを始めるにあたり、介護請求ソフト導入について以前からお世話になっている社労士の先生に紹介して頂き、話を聞いてみることにしました。
実際に事業所に来てもらいデモ等を行ってもらうと想像以上に使いやすそうでしたし、説明したくれたメーカーの方がとても熱心でそこに惹かれたのかな、と思います。
「もし何か請求作業で困り事があればご相談ください!」と言ってくださり
この介護請求ソフトなら二人三脚で安心して進めていけると感じ、導入を決めました。

担当営業やセントワークスの印象についてお教えください。

手厚いサポートは始めだけでなく、何かあればこまめに顔出ししてくれたり資料も郵送ではなく直接もってきてくれるなど、他のメーカーさんにはない暖かさをセントワークスさんから感じています。

SuisuiRemonをご利用されて良かった点や導入後の変化についてお教えください。

大雑把な表現かもしれませんが、全てにおいて使いやすい!というのが私の感想です。利用者さんの管理から、実績の打ち込み・請求など余計な手間がなく一括してスムーズに作業できるので快適に使っています。
そもそも私はパソコンの操作が苦手なので…
そんな私でもちゃんと使えるソフトでとっても重宝しています!

SuisuiRemon導入時やその後のサポート体制はいかがでしょうか?

導入時と変わらず手厚いサポートといつでもご対応頂けるという安心感があり、 とても頼りにさせて頂いています。

御社様にとってのSuisuiRemonを一言でお願いいたします。

頼りになる介護ソフトです。